フィッツ(PHYT’S) 日焼け止め乳液 オートプロテクション SPF50 40ml

暑くなってくると紫外線の量もMAXで日焼けしてしまわないか外出するたびに心配してしまいますね。

でも日焼け止めってオーガニックな成分やナチュラルな成分を求めてしまうと機能性の悪いものばかりになってしまいます。

お肌に良い成分と使用感というのは反する物なので結局いつも妥協してSPFが弱い物か、機能性は良いけどケミカルがっつりみたいな日焼け止めを使い分けしてなんとなく過ごしてしまうことが多いです。

でもちょっとビックリなのがこの≪フィッツ(PHYT’S)日焼け止め乳液 オートプロテクション SPF50 40ml≫です。

植物の力で安心して使える日焼け止めに仕上がったのがフィッツの日焼け止めなんです。

肌への負担が少ない酸化チタンや酸化亜鉛(ノンナノ粒子)を使用して紫外線の侵入を防ぐ。肌なじみの良いテクスチャーで、白浮きやベタ付きを感じないほど。アルガンオイル配合で、肌の水分保持力を高め、保湿、エイジングケアにも効果がある。【引用 FPBB News】

日焼け止めジプシーの人は試しに使ってみる価値アリだと思います。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:オーガニック

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ