無印良品 マイルドクレンジングジェル

しっかり落とすがオイルより優しいと言う事でこのジェルを使用してみました

テクスチャーは硬め。でもその分流れてしまう事がなくしっかり肌にとどまって

くれます。

肌をなるべく擦りたくないのでたっぷり肌に乗せれるのが好印象。
メイクと馴染んでくると柔らかくなっていくので洗い流すタイミングもわかりや

すくていいですね。

香りは柑橘系で爽やかな香りです。

マスカラ落ちはいつもウォータープルーフのマスカラなのでポイントメイク落と

しで落としてしまうのでわかりませんがアイシャドウ、ファンデなどはすっきり

落とせます。

さっぱりめなので乾燥肌の人は注意かもしれませんがこのすっきり感はとても気

持ちいいです。
コスパがいいのでたっぷり使えておすすめです。

無印良品マイルドクレンジング

タグ

2012年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:クレンジング

かたつむりだけじゃない、2012年に流行する多様性コスメは何?

昨年は一瞬エッと驚くような変な成分のコスメが流行りましたね。いつも話題は韓国からでした。

2011年は韓国コスメのブームがやってきた年でした。それに火をつけたのが「かたつむりクリーム」。かたつむりの持つ力をコスメへと凝縮し、大ヒットをしましたね。そうしたかたつむりを始め、「生物多様性コスメ」と呼ばれるアイテムが続々と出てきました。【引用 女子力アップCafe Googirl 】

かたつむりの他にもナマコとかシンエイクと呼ばれる毒蛇、キャビアに蜂毒なんていうのも流行りましたね。

今年はどんなコスメが流行るのでしょうか。一風変わったコスメを心待ちにするのも面白いかもしれませんね!

■原材料名:カタツムリ分泌液・水・グリセリン・マカデミアナッツ油・シロキクラゲエキス・プラセンタエキス・ ヒトオリゴペプチドー1・キャビアエキス・カルボマー・TEA・オレスー5・ステアリン酸グリセリル・ラノリン・オレスー10・ミネラルオイル・ポリアクリルアミド・イソパラフィン・ラウレスー7・ポリア クリル酸Na・ノノキシノールー12・EDTA-2Na・メチルパラベン・香料

タグ

2012年1月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:クリーム

このページの先頭へ