ミネランス保湿クリーム

お肌に優しいのにダブル洗顔いらずの万能クレンジングや地球にやさしいエコな粉石鹸が有名なミネランスシリーズから保湿クリームが新発売になりました!

ミネランス保湿クリームの特徴はパラベンフリーで、天然成分が中心なのでとにかく体に良いんです。

アボガド油やホホバ種子油、アロエベラなどを使ってとにかくお肌に優しい成分満載なのが一番の特徴かもしれないですね。

感触はベタベタせずサラッとした仕上がりになると思います。

また浸透力は抜群で皮膚呼吸を妨げないのでお肌に優しいいうのもポイントが高いです。

使い方は簡単で身体を綺麗にした後に気になる場所に塗るだけです。

似たようなクリームにエバメールのクリームなどがありますが、比較してみると使用感、コスパともにこっちの方が良いようです。

普段から生体ミネラルをベースサプリメントとして飲んでいる方などはミネランスの保湿クリームも使ってみると良いのではないでしょうか。

タグ

2012年6月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:クリーム

かたつむりだけじゃない、2012年に流行する多様性コスメは何?

昨年は一瞬エッと驚くような変な成分のコスメが流行りましたね。いつも話題は韓国からでした。

2011年は韓国コスメのブームがやってきた年でした。それに火をつけたのが「かたつむりクリーム」。かたつむりの持つ力をコスメへと凝縮し、大ヒットをしましたね。そうしたかたつむりを始め、「生物多様性コスメ」と呼ばれるアイテムが続々と出てきました。【引用 女子力アップCafe Googirl 】

かたつむりの他にもナマコとかシンエイクと呼ばれる毒蛇、キャビアに蜂毒なんていうのも流行りましたね。

今年はどんなコスメが流行るのでしょうか。一風変わったコスメを心待ちにするのも面白いかもしれませんね!

■原材料名:カタツムリ分泌液・水・グリセリン・マカデミアナッツ油・シロキクラゲエキス・プラセンタエキス・ ヒトオリゴペプチドー1・キャビアエキス・カルボマー・TEA・オレスー5・ステアリン酸グリセリル・ラノリン・オレスー10・ミネラルオイル・ポリアクリルアミド・イソパラフィン・ラウレスー7・ポリア クリル酸Na・ノノキシノールー12・EDTA-2Na・メチルパラベン・香料

タグ

2012年1月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:クリーム

オリレワ ナチュラル オリ ヴェールD

こちらで使用しているシアバターは厳選した農家からフェアトレードで直輸入していてチョコの原料にもなる高品質なものだそうです

手の甲に乗せて温めるとバーム状からオイルのように溶けて使いやすくなります
伸びがいいので少量で十分。付けすぎるとかなりベタベタになりそう。
とにかくカサカサ肌をなんとかしたい!と言う時に一つ持っていたいかも

このバームを使った時は、リキッドタイプのファンデにパウダーを少し乗せるといった感じであまり手をかけない方がこのバーム独特のツヤ感を消さずにナチュラルで綺麗な肌ができあがると思いました。

オリレワ



タグ

2011年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:クリーム

このページの先頭へ