チューンメーカーズ

まだまだ乾燥する季節ですね
これから増えてくる紫外線の対策のためにも肌に潤いのバリアを作ってトラブルに負けない肌作りをしたいですね

チューンメーカーズから更に潤うセラミドの美容液が発売されたそうです

セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200

TUNEMAKERSのセラミドを200%に増量し、高濃度配合。
高濃度なのにサラサラとした使用感で、インナードライ*1肌、乾燥肌、混合肌、
デリケートな敏感肌にもいいそうです

チューンメーカーズのセラミドは油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドを使用していてナノ化されたさらっとした液状で角質層へ浸透するとの事

セラミドは人体に存在する脂質の一種で肌にとってとても重要なものです
セラミドが不足するとアトピーなどの症状があらわれてしまう事もあるそうです
その位肌にとって必要なものなんですね

セラミドを補って角質の水分を正常に保ち乾燥に強い肌を作りましょう

タグ

2012年3月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容液

美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)

最近人気の I’m PINCH(あいむぴんち)という美容液をご存知ですか?

I’m PINCH (アイムピンチ)というのは株式会社未来という会社から発売している美容液です。

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させたセラビオを主成分とした美肌養液です。

そのほかヒアルロン酸やコラーゲンなどをはじめとした美肌成分を14種類も配合。30代からのエイジングケア美容液です。

アットコスメなどでもレビューが集まっているんですよね。名前の通りお肌のピンチの時に活躍してくれそうな感じなんです。

ママさんやOLさんたちに特に人気のようで、Mama Canの人気読者モデルの塩崎美紀さんもご愛用しているらしいですね。

I’m PINCHは「大豆」と「米ぬか」が主原料なので体に優しい成分なんですよね。それにプラスしてヒアルロン酸やコラーゲンなど、15種類もの美肌成分をタップリと配合しているので本当にピンチの時に大活躍してくれます。

お肌が疲れているなと感じたら使ってみるといいですよ。

今はお試しキャンペーンをやってるみたいですね。

http://www.impinch.com/

美肌養液 I’m PINCH(アイムピンチ)

【PR】

自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)バストあっぷるん 戸瀬恭子【バストアップ】

タグ

2011年11月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容液

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス

エスティ ローダーのスキンケアセット“アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス”が11月4日に発売になりました。

すべての肌ダメージをケアする美容液「アドバンス ナイト リペア」50mLと、化粧水、クリーム、目もと専用美容液がラインで揃うお得なセットになっています。

<セット内容>

・アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 50ml
・オプティマイザー AWリフト ローション 30ml
・アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス 4.8g
・タイム ゾーン AW クリーム 6.6g
・オリジナル ポーチ (H105 × W200 × D50 mm)

税込¥13,125 ( 本体¥12,500 )

さすがに美容液のパイオニア!保湿性、浸透性、効果持続性、肌へのなじみ何れも優秀です。鏡で見てみるとキメも整ってて、ふっくらする感じになります。

少量の使用で一日中潤うのでコストパフォーマンスも良いし、使い続けることで毛穴の引き締まりやリフトアップ効果が明らかに出てきます。

お肌が気になりはじめたらお守り的に常に持っておくと安心感がでるかもしれません。そのぐらい驚きの実感を味わえます。個数限定のスキンケアセットなので気になる方は要チェックです!

タグ

2011年11月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:美容液

このページの先頭へ